バスマ・タイムズ

140字では収まらない何かを連ねるページ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.1.20 寄り道

どうもこんにちは。 こちらは前回の帯広に行った記事の続きのようなものでしょうか? 帯広から特急に乗り南千歳で降り…ることなく札幌へ向かいました。時間に少し余裕があったので、寄り道です。 札幌から普通列車に乗り数分、こちらのポイントに到着です。 …

2021.1.20 とかちの地へ

どうもこんにちは。 今日もまた北海道のお話です。 帯広に行ってきました。 キハ40がそろそろ置き換えられるということと、去年の秋に根室本線沿線に行ったのですが、上手いこと撮れず終いだったので…という感じです。本来であれば、羽田から帯広に飛ぼうと…

2021.1.14 晴れのち雪 そしてリベンジ戦

というわけで、立て続けに書きます。 年が明けて(順序的には)最初の記事でしょうか。 前回の続きに近いのかも知れません? 前回北海道へ渡ったものの、時間の関係で山線ラッセルは撮れず退散…という結果になったので今回はそのリベンジ。 まずは前哨戦として…

2020.12.15 晴れのち雪

お久しぶりです。どうもこんにちは。 2か月振りでしょうか。記事を書くのは。 忘れていたわけではなく、そこそこ忙しい日々が続いていて書けておりませんでした。 その間にもいろいろとカメラ片手に散歩していたわけですが、こちらに割く時間も中々無く、こ…